忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七大戦 陸送日

こんにちは、1回生の鈴木です。本日は七大戦の陸送日で、朝から関東まで無事陸送することが出来ました。
まだ日が上って間もない7時半に名大を出発して、約9時間の道のりを経て午後4時過ぎに関宿に到着しました。




道中では富士山がとても大きく見えて、関東に来た実感がすごく湧いてきました!


駿河湾と名大ハウトレ


そして日が沈んできて夕方になった頃...

ようやく関宿滑空場に到着しました!

関宿では到着した時に普段あまり見ない飛行機曳航が行われていました!

宿舎は二段ベッドで驚きました!


着いた後に1回生2人で食器などを洗いました。
しばらくしたら北大航空部さんが到着されました!これから色々な大学が来ると思うと楽しみです。
その後は温泉に行き、夜ご飯と明日の朝ごはんを調達しました。

そして宿舎に戻り、炊飯器をセットして明日の朝ごはんの準備をしました。ちゃんと炊けているか不安です。

自分は初めての関東で、木曽川や大野との違いに色々とびっくりする1日でした。また明日からも主管校として頑張ります
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター