忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人戦 【最終日】

こんにちは。
名大航空部二回生の小山です。
第19回全日本学生グライダー新人競技大会(新人戦)が終了しましたので、結果をご報告いたします。
名古屋大学は個人での入賞はなかったものの、団体で5位に入賞しました!


競技結果
《団体》
優勝…明治大学(175.0)
準優勝…慶応義塾大学(170.0)
3位…法政大学(168.1)
4位…立教大学(163.8)
5位…名古屋大学(162.4)
6位…日本大学(158.6)
《個人》
優勝…保谷(慶応) 92.0
準優勝…柴山(明治) 88.5
3位…石川(明治) 86.5
4位…林(法政) 86.0
      …山田(青山) 86.0
6位…田中(学習院) 85.5
8位…小山(名古屋) 83.3
16位…田中(名古屋) 79.1
今回は天候に恵まれず、結果として、JA2151(ASK-13)の1フライトのみでの競技成立となりました。
一発勝負のフライトで、新人戦に向けた訓練の成果の全てを発揮できなかったことはとても残念ですが、団体5位入賞を多くの方々が祝福してくださり嬉しかったです!
また、普段なかなか会わない関東関西の選手たちとも親交を深め、全国にコネクションを作ることができたことも大きな収穫の1つです(^^)
応援してくださった多くの方々にこの場で改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました。
これからも競技会シーズンが3月の全国大会まで続きますので、引き続きご声援よろしくお願いします!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター