忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所沢航空公園&全国大会集合日

こんばんは、1回生の増田です。

順番が前後しますが、先に本日の内容について書かせていただきます。

本日は全国大会の集合日でした。機体点検や選手の方々の健康診断がありました。特に大きな問題は無く無事に全ての検査は終わりました。明日は練習日ですので本番を意識して頑張っていきます。

次に、昨日の事についてです。

昨日は七大戦と全国大会のつなぎで1日空いたので、所沢航空発祥記念館に行ってきました。



所沢航空発祥記念館には様々な展示や体験コーナーがありました。グライダーについても多くの展示があり、とても勉強になりました。また、大会の間の気分転換としてとても楽しかったです。


複座で練習機で黄色、108かな?


本橋機長!


ベルヌーイさん、あなたのおかげで我々は飛べています!


日本製グライダーの霧ヶ峰!


広岡はシミュレーターで初ソロ!?


縣さんはライセンシーとしての意地を見せつける!


堀越二郎を学ぶ


いろいろな星の重力を大爆笑で体験


ロケット風船を作ろう!


できた!



同じ衣装を着ての悲しい差
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

凄く楽しそう!

幸運の翼を被れば、どこまででも飛べそうだね。
敢えて、「天使の翼」とは、言わないぞ~~。
大会前の息抜きで、
みんなの笑顔がイイね!

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター