忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会3日目


こんばんはー2回の本橋です。
本日は競技3日目でした。

朝の鈴木さん
飛べそう?



なんと名大discusは競技発航1発目
発航前にプレクサスでdiscusをピカピカにしました!輝いています!


名大23は競技発航5発目
ファーストパイロットの3回宮島さんが出発していきます



しかし時間が早くまだ条件が出ていなかったようで2機ともバッタでした。


その後、横風やら背風やらでスタンバイを挟みながらも各機体が出発していきます。


お昼ごろOB3年目の堀さんが応援に来てくださりました!

エースの守法さんと堀さん

空を見ながら作戦を練っています。

差し入れを沢山いただきました!どれもおいしそうです!
ありがとうございます!!


多少上空で粘る機体はあってもトップが低く周回は難しいかと思われた今日、
条件が爆発したのは長い背風スタンバイの後の14時ごろでした。
風が弱い正対寄りに変わり発航が再開されると、出発した機体はR/Wの近くでぐんぐん高度を獲得しあっという間に給水塔千代田のタスクをクリアしゴールしていきます!

この時、名大discusチームも23チームもラインナップが後ろの方でなかなか発航順が回ってきません、、、

そして15時ごろ発航順が回ってくるころには北西風が8m/sほどにまで強くなり条件も無くなってしまいました

残念ながら今日は名大2チームともに得点できませんでした。
しかし、明日から追い上げていきますので応援よろしくお願いします。

最後に今日までの団体得点を載せておきます。

1位 早稲田23 3299点
2位 慶應Dis  3206点
3位 東大24  3090点
4位 京大Dis  2876点
5位 青山Dis  2529点
6位 立教23  2427点

9位 名大Dis  2196点

15位 名大23   678点



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まだまだこれから

発航順が、良い時に回って来なくて、惜しくも逃しちゃったね。
でも、地道に研究を進めれば、必ず成果は上がる筈。
明日からも頑張れ。

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター