忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

東海関西競技会 7日目



こんばんは!2回の長江です!


今日は残念ながら横風、強風のため競技は行われませんでした。

朝機体を組んで2発のクルーフライトの後待機、撤収となりました。




待機中…




鈴木さんの後ろから迫る守法さん。






それを「ていやっ」と払う鈴木さん、かっこよいです!(笑)





記録係の宮島は仲良くおしゃべりしてます。





寝ころぶ南山のライアンさん。






の上に名工の浅井さん。






そして岸さんも。

それでもへっちゃらなライアンさんでした。




午後からはパフェに挑戦しに行きました。


 

メンバーは名大名工他計14人。
で三つの巨大パフェを平らげました!




明日はついに最終日です。

条件はきびしそうですが、選手の皆さんが力を十分発揮できるよう支えていきます。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター