忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名阪戦 2日目

こんばんは、初ソロに出たい2回濱野です。

まずは本日の概況を…
今日も昨日に引き続き、全日練習フライトでした。
終始穏やかな風で、我々練許生は非常に飛びやすかったです。
ただ、上空の気流も全体的に安定していたため、滞空する機体はあまりありませんでした。
また今日は風がすぐに変わり、朝早くからピス交がありました。

あと、写真が撮れなかったのですが、阪大2回生の照沼さんが初21ソロに出られました!メデタイ!

さて、あまりいい写真がないので、他愛もない訓練風景をご覧下さい。


帰って来た21ND


隣のR/Wで曳航中の青山Discus
このペイントかっこいいですね!


搭乗準備中の2回西川


ウインチ側から撮った写真(少しわかりにくいですが…)
妻沼はR/Wが二つあるので、ウインチ側にいると、隣のR/Wの着陸機が下から見えるんです。

明日からいよいよ競技が始まります!
とはいえ、明日は曇りで条件もあまり期待出来なさそうなので、2回生によるフライトの美しさを競う二部競技が行われます。
抽選の結果、幸か不幸か僕は1番初めのフライトになりました…
もちろん狙うはまずは個人優勝、そして名大の勝利です。
やるからには全力で頑張ります!

といったところで、今日はこれまでです。
朗報をお待ちください、ではでは。


[おまけ]
あんまり訓練に関係なさそうな写真たち


イマイチ状況がわかりませんが、イイ顔の2回宮島。


何か色々被せられてる2回長江(だと思われる(笑))
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

イイね!

2部競技の、【フライトの美しさを競う】っていう表現、ピッタリだね。

twitter

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター