忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会 練習日Day2

こんばんは。
一回クルーの西川です。

本日は前日の雨によるR/W状況や天気などを考慮して9時頃まで待機が続きました。

その後R/Wに出撃はしたものの二回のピス交、単索発航などによりなかなか発数は伸びませんでした。

二回目ピス交時


それでも一機ずつ着実に発航していき、いよいよ名大Discusが発航!と思った矢先のことでした。
まさかの天候不順による撤収コール。これには名大チーム一同かなりがっかりしていました。

発航直前に撤収コールをかけられR/Wに静かに佇む名大Discus


実は名大両チームともまだ一発も飛べていません!
ですが明日は早くに準備を始め、No.1,2にそれぞれ機体をセットする予定です。
選手のみなさんにはこれまで溜まりに溜まった鬱憤を思う存分に晴らしてきてもらいたいと思います!

あと私事なのですが全国大会の前にも東海関西に一部クルーとして参加していたのですが天候不順などによりまだ選手が得点・周回するところを一度も見たことがありません!(僕は雨男なのか・・・?)
だからぜひ一度名大の選手が颯爽と周回して帰投する姿を見て名古屋に帰りたいです。

おまけ
青山学院大学Discus

オレンジのウイングレットがかっこいいです

妻沼のリトウェイ

綺麗に舗装されています
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター