忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会競技4日目

こんばんは塩澤アーンド加藤です

昨日のフライトは高度違反で0点となってしまいました。
審議は朝発表されました。かなり判断が難しかったことが伺えますね…

だがしかし
もちろんそこでしょんぼりするうちのエースではありません
朝一番に波多野さんは周回してきました
ちょーかっこいいですね
ブルーサーマルの方から周回後取材を受ける波多野さん
RIMG0358

波多野さんが飛んでいる間にピス交があり、14発航になりました。

今日は周回をするチームもちょくちょく出ました。
そんな中心強い応援が
稲波さんと金井さんが実家から来てくれましたー
ありがとうございました
正面顔を撮らせてくれないお二人

RIMG0334

村木さんも明日から競技1日目の粘りを見せてくれると思います!!

以下昨日今日の通算結果です。
団体
1位 慶応Discus 2335点
2位 法政Discus 2294点
3位 慶応YS    1994点

7位 名大Discus  958点

個人
1位 小桧山(日大)1691点
2位 粟津(京大) 1680点
3位 船曳(慶応) 1495点

9位 波多野(名大) 958点

もうひとつ重大なお知らせです。
大捜索を行った結果、内藤さんの携帯は無事見つかりました!
RIMG0337
満面の笑みの内藤さん

あと、役員クルーのGは風邪のようです(笑)

なにはともあれ、明日からもみんなでがんばります!!!!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

よくやった!

波多野、周回やったね。

これで気分を良くして、逆転だ。

上位は、みんな2周組。

みんなプレッシャーでガチガチだ!!

ニコニコで行け!!

余裕の3要素。

極秘のGPSを使え。

クルーの学生はこれを読んだら明日、

選手に伝えよ。

無題

Niceリカバリーです!
明日もこの調子で(^^)

クルーへ。
合計点だけで無く、その日の得点も教えてもらえると嬉しい。

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター