忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海関西 Day1

こんばんは、
クルー参加中の1回鈴木です。




第32回東海・関西学生グライダー競技会
本日よりスタートです!






朝R/Wへ出てみると、、
天気は良さげ、、?

開会式前の練習フライトでは、
青空ものぞいていました。






しかし、開会式ごろから曇天に、、、





そんな中始まった開会式



名大の中村部長先生もお見え頂きました。



名大4回の酒井さん、西田さんによる優勝旗&OB杯の返還

そして、、、

名大4回の堀さんによる素晴らしい選手宣誓!

名大選手、開会式でも大活躍ですね(笑)



自分は開会式の進行役を務めさせていただきましたが、
かみかみになってしまいました、、、





開会式も終わりいよいよ競技開始です!



競技に使われる6機すべてが一列に並びます。
23がこんなにそろっている姿は大会ならではですね!
素敵な光景です。




発航順1番は名大Aチームの堀さん!
その後、酒井さん、西田さんへと次々に順番がまわりますが、
上空は静穏でどのチームも滞空にいたりません、、



そのまま午前中の競技は終了し昼休憩



午後からは天気が下り坂との予報があり、条件も期待できないため
本日の競技フライトは終了し、練習フライトとなりました。



R/Wにてしゃちほこを表現する阪大4回谷垣さんと名大4回堀さん



仲がいいですね(笑)

大会では普段の合宿ではなかなか出会えない他大の方々に
たくさん出会うことができ、とてもいい刺激になります!




撤収後、宿舎へ向かう車の中で、、



多量の帽子をかぶる府大2回楠原さん




明日は午前中雨の予報で、あまり期待はもてませんが
クルーとしてしっかりと選手のサポートに努めたいです!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

背負い投げにしか見えんわ

無題

それはこちらでも話題になりました(笑)
R/Wで柔道、、

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター