忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人戦 Day5 & 最終日

こんばんは、堤です。昨日は更新できなくて申し訳ありません。昨日の分も一緒に描書きたいと思います。昨日は今後の天候も考えて30GC単機発航で1ラウンドの成立を目指すことになりました。結果、全員少なくとも1発は飛ぶことが出来ました。浅山は指定地に綺麗に降りていましたが、堤はロングでした。浅山流石です。


写真は浅山のランディングです。

競技のあとは恒例のレセプションが行われました。肉とピザ、お寿司など、たくさんの美味しいものに囲まれて幸せでした。選手間の仲もさらに深まったと思います!応援に来て頂いたみなさんありがとうございました!いいウェザブリができたと思います…

そして、今日は閉会式でした。
気になる結果ですが・・・・・・



個人
1位 早大 伊藤 78.0
1位 慶応 田辺 78.0
3位 法政 松山 76.5
4位 青山 石井 75.0
5位 九工 青木 73.5
6位 早大 木下 73.0
7位 名大 浅山 71.0
8位 名大 堤 70.5

団体
1位 早大 151.0
2位 慶応 148.0
3位 法政 147.0
4位 青山 142.5
5位 名大 141.5
6位 中央 137.5


浅山、堤がそれぞれ個人7位、8位で団体5位に入賞しました。


個人入賞まであと一歩届かなかったのはとても悔しいです。閉会式で個人・団体6位までの結果を伝えられた後、詳細な結果を知ったときには複雑な気持ちになりました。しかし、待機日が多かったせいで自分のフライトを考える時間が多く、密度の濃いフライトをすることができました。今後のフライトも同じレベルでやろうと思います。また、他大学からもたくさん刺激を受け、とても有意義な時間だったと思います。次にみんなと会う機会がとても楽しみです。

反省する点を多々見つけることができたのも今後のプラスになると思います。次の木曽川合宿で弱点を克服し、それぞれスキルアップし、ソロの発数を増やし単座機へ移行するために邁進していきます。

これまで指導してくださった教官方、部員の皆さん、支援してくださったOBOGの方々、ありがとうございました。今後もご指導よろしくお願いします!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター