忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名阪戦 競技2日目

おはようございます、神山(こうやま)です。
更新が遅れて申し訳ございません…名阪戦が無事に終わったことの安心と、疲れから寝てしまいました。

それでは、昨日の概況です。
前日と同じく二部競技から始めました。風は1,2m/s程で選手はいつも通りのフライトを出来たと思います。
ちょうど二巡したところで背風よりとなったためピス交し、R/W14での発航となった後は練習フライトを行いました。
14時最終着陸の予定でしたが、一時間を超えるフライトもあり、地上に一機もない時がありました!


毎日サーマル、やはり妻沼は楽しいです!

そして、閉会式、、、


以下、最終成績です。
一部競技
団体の部 優勝 名古屋大学
個人の部 優勝 菱田 真由 (名古屋大学)
第二位 廣岡 千鶴 (名古屋大学)
第三位 本橋 史崇 (名古屋大学)
片山 光 (名古屋大学)
二部競技
団体の部 優勝 名古屋大学
個人の部 優勝 神山 和輝 (名古屋大学)
第二位 鈴木 悠太郎 (名古屋大学)
第三位 細木 雄斗 (名古屋大学)



夜は都築監督、江口教官の奢りで焼肉!!!


日頃のご指導も含め、本当にありがとうございます!


名阪戦が終わってしまいました。滞空コンディションの良い妻沼で飛べたことで、今までよりも飛躍的に成長出来たと思います。また、二部競技では離陸から着陸までをほとんど自分の操縦で飛ぶため、充実していてとても楽しめました!来年は、単座で妻沼の空を思いっきり楽しみたいです!

以上でブログを終わりますが、現在帰りの陸送中です。安全運転で最後まで無事に名古屋に帰ります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター