忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競技フライト4日目

こんばんは。2回の波多野です。

今日はR/Wの状態も回復し、朝から競技フライトが始まりました。
しかし、朝のうちは曇天で条件はなかなか出ませんでした。

昼頃から徐々に日差しが指すようになり、条件が少しずつ出始めました。
一時期、七大学すべての機体が浮き、さらに社会人の機体もあって、
上空はものすごく混雑していました。

そんななか、名大はファーストパイロットの桃井さんが粘り、
4ポイントまで獲得しましたが、その瞬間に条件がサッと消え、
全機体が下りてきてしましました。

今日周回したのは、常に高度をキープしていた東大jr.と東北13でした。


今日までの結果です。
団体
1位 東大 1850
2位 京大 1435
3位 名大 1192
4位 東北 944
5位 阪大 689

個人
1位 東  1850
2位 池田 1049
3位 大友 931
4位 金井 843
5位 北村 449

明日の天気はいい予報で、条件も期待できそうです!
名大は選手はたくさんいるので、条件がバリバリに出れば、
大逆転の可能性大です!
残り2日、がんばります(^∀^)


ちなみに今日のご飯はキムチ鍋でした。
みんなで楽しく食べれて、おいしかったです!

明日は伊藤シェフがハンバーグを作ってくれるみたいです。
腕前は未知数ですが、楽しみにしたいと思います!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター