忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018 東海関西 【8日目】

こんにちは。2回生の川口です。更新遅れてしまいすみませんでした。

さて11/3の様子ですが、WXでの条件予想、最初に飛んだ宮地教官曰く300m程度に逆転層が張り、条件は見込まれないとのことだったので、クルーフライトが続くことになりました。同期の堤に何を思ったか、先を譲った結果…




滞空しやがった!!!!!!!




こんなことなら譲らなきゃよかった…。

さてこれを機に競技再開の流れに!ピス交をして333、557の複座2機での競技となりました。が、周回出来るほどの高度は取れず、滞空点勝負となりました。

結果
≪個人≫
1位 関大 筒井 19.0
2位 名大 小山 15.0
3位 名工 石田 4.0

≪団体≫
1位 名大 3276.9
2位 立命 2760.6
3位 名工 1312.7

この日、OG鈴木さんから、ドーナツの差し入れを頂いた上に、23の機体押しも手伝って頂きました!本当にありがとうござました!

夜にはレセプションが八木宿舎で行われ、他大学の同期や先輩、後輩と広く交流が出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました!これからもよろしくお願いします!







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター