忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年七大戦 競技日 1日目

今晩は。1回生の川口です。

3/2の報告をさせていただきたいと思います。

前日のWXにて、風が大変強くなり、競技を行うのは

厳しそうという話が出ていました。

起床後、風向風速を考え、各大学で意見をまとめて協議をした結果、

この日もノーコンテストに終わってしまいました…。

午前中は、空いた時間を使って翌日以降に向けた準備・調整を行い、

また、下回生を中心に大量のごみの分別を行いました(笑)


(まとめられた大量のごみ…野田市はきちんと分別しないといけないそうです、って当たり前ですね)
午後は、一部の名大部員のみですが、森本教官の別荘にある温泉にお邪魔しました!

そして…この日の晩御飯はソース焼きそば!お肉たっぷりでとってもおいしかったです。

写真が少なくてすみません…。これからもよろしくお願いします。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター