忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年全国大会終了

 伊藤です。

 今年の関東遠征もついに終わりましたとりあえず全国大会の結果報告をします。

団体
 1位 慶応A   1757点
 2位 東海6   1514点
 3位 東大24   1275点
 4位 法政A   1240点
 5位 阪大23   1192点
 6位 同志社6 978点
個人
 1位 星野(慶応)   1757点
 2位 湯田坂(東海)  1514点
 3位 東(東京)    1275点
 4位 三木原(法政)  1240点
 5位 満仲(大阪)   1192点
 6位 浅野(関西学院) 1144点 
 7位 竹山(同志社)  856点
8位 金井(名古屋)  856点

 最終日は上空の寒気が戻り、ソアリングコンディションになりました。15機近くが同時に飛んでいるときもあり、これぞ全国大会といった感じでした。

 そんな中、うちのエース金井さんも周回し、4番目のタイムで周回し、最終的な個人順位も8位と健闘しました。

 天気が悪く、競技日が4日しかなかった今大会、少ないチャンスをものにできたチームが上位入賞したようです。

 最後の最後に大会らしくなってよかったです。金井さん、山岸さん、波多野さん、お疲れ様でした波多野さんは来年も頑張ってください

 ↓周回後、着陸する金井さん
ブログ用ピクチャ2
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター