忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海関西競技最終日

そんなこんなで引き続きの加藤です!

最終日の朝は昨日と同じく視程が悪く、厚い雲の途切れ目がない天気…

IMG_2779
Aチーム準備中

結局条件も出ず、本日も得点者0人という結果でした。
そしてひきつづきR/Wで閉会式が行われました。

結果発表

団体
優 勝 大阪府立大学
準優勝 京都大学
3 位 名古屋大学A
4 位 関大関学合同
5 位 同志社大学A
6 位 名古屋工業大学
7 位 龍谷大学
11位 名古屋大学B

個人では波多野さんが3位になりました!
IMG_2789
おめでとうございまーす

閉会式後、選手全員で写真を撮りました!
IMG_2793

名大チーム全員で!
IMG_2795

集合日から数えると、5日から14日までの長い長い大会が終わりました。
名大からはAチームが全国大会へと出場します!
Bチームは残念ながら今年はおあずけですが、来年こそ全国へと連れて行ってくれると思います

今回勝負が動いたのはなんといっても4、5日目でした。
これから七大戦、そして全国大会へと進んでいくことになりますが、
限られた条件の中、それを活かせる確かな技術と地上での準備が勝負を左右する世界だと再認識しました。
競技開始の前にカメラのメモリーを封入することひとつとっても、準備しているチームとそうでないチームでは動作が全然違います。


3月の全国大会では波多野さん、村木さん、内藤さんが活躍してくれると思います!

IMG_2790

最後になりましたが、クルーのみなさん、差し入れをくださったみなさん、応援に駆けつけてくださったみなさん、本当にありがとうございました
選手のみなさんは長い大会でしたがおつかれさまです!
また次の目標に向かってがんばってください

では!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

まずは第一関門突破だね。

Bチームは、今後のAチームを

みんなで支えて、

悲願の個人優勝と

団体の優勝を目指そう。



地上の準備の大切さが解ってもらえただ  
けでも、良かった。

今後の課題として、全員で克服していこう!

無題

コメントありがとうございます!

チーム一丸となって全国優勝できるようこれからの期間準備していきたいと思っています。

またご指導ご声援のほどよろしくお願いします。

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター