忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名阪戦結果報告!!!

こんにちは!

結局一日しか競技が成立しないまま最終日がやってきました(+_+)

最終着陸が2時ということもあり、二部競技は成立しないと予想されることから一部競技のみが行われました!!

前日の予報では条件もそれなりに出て、周回もできると思われましたが、実際は日射もあまりなく、サーマルトップが600メートルあたりまでしかない厳しい条件となりました(-.-;)

名大も阪大も粘ることは出来ても旋回点に到達することができず、結局点数も順位もかわらず阪大の勝利となりました。


さて、競技も終え今年の名阪戦も終わりだと思われたそのとき!!練習フライト中に風がおだやかになり、名大の新二回である波多野が初ソロに出ました!!!(ノ゚O゚)ノ

しかし周りの視線が初ソロフライトに集中するなか、なんと曳航中250mで索切れ!一瞬空気が凍りつきましたが、無事着陸でき、ホッとしましたp(^^)q

やっぱりダミーで実際に体験することが必要なんだなと改めて感じました。



全国、七帝、名阪戦と大会シーズンも終わり、これから新歓の季節です(^O^)

新入生をたくさん入れて、より強いチームにしていきたいと思います!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

1部競技では逆転出来なかったけど・・・

2部競技では、1,2,3位と団体を独占!

新2年の頑張りに期待します。

得るものがたくさん有ったと思います。

貪欲に経験と知識を増やして下さい。

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター