忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019 新人戦【1日目】

こんばんは、2回生の岩野です!
今日は新人戦の競技日初日でした。
天候は終日晴れで、新人戦初日を飾るに相応しい青々とした空が広がっていました。
開会式を行った後は関東の学生の慣熟フライトを一通りやって、競技へと移りました。

今日は僕の順は回ってきましたが、同大2回の赤川の番までは回らず明日へと持ち越しとなりました。

フライトでは緊張もありましたが、良くも悪くも普段の調子が反映されたフライトとなりました。

明日以降も本日の反省を踏まえつつ、他校のやり方も参考にしながら競技を行っていきたいと思います。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

総発数42発のうち競技は20発でしたので、これで競技全体の約1/6程度が終わった事になります。



明日からも暑い日が続きそうですが、チームメイトや他大学の学生とも協力しながら精一杯戦っていきたいと思いますので、皆さまどうぞ応援をよろしくお願いします。
PR

2019 新人戦【入り日】

こんにちは!名大航空部二回生の赤川です。今回新人戦のメンバーとして同じく名大2回の岩野とともに新人戦に参戦しております!

一昨日は新人戦入り日でした。私赤川は名工キャラバンに乗って名工生、岐阜大生とともに木曽川へ向かいました。名工生、岐大生ともに合宿ではあまり関わりがなく、みんな初対面くらいの勢いでしたが、皆優しくて良いやつでした。


宿舎には大量の靴が……!

宿舎では東大に居るもう一人の赤川のおかげ?で関東の人々とも交流することができました。

また自分はありがたくも新人戦中の13の機体係と車係の2つも係を拝命しましたので、運営に支障が出ないように、安全にテキパキと仕事をこなしたいと思います!

全国の学生が一堂に会する貴重な機会ですので、しっかり交友関係を広げるとともに、結果の面でもちゃんと爪痕残せるよう臨みたいと思います!
皆さまどうか応援のほど、よろしくお願い致します!

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター