忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019 七大戦 【競技1日目】

こんばんは。2回生の堤です。今日10時からは競技開始の予定でしたが、朝は雨が降っており、昨日行えなかった練習フライトも行った影響で、競技開始は13時頃からとなりました。
競技フライト1発目は小山さんがディスカスで飛び、第1旋回点の流通センターを見事クリア、
22分滞空で今日の時点でトップとなりました!









2発目は競技終了時間の15:00に間に合わず、競技フライトは1発だけとなってしまいましたが、その後の練習フライトで鈴木さんが第2旋回点までクリアし、48分のフライトでした!

明日はとても条件が良くなりそうです!1周と言わず、2周3周と周回を決め、明日で勝負を決められるように頑張りたいと思います!


↑バギーと佐藤かっこいい!


↑最近、R/Wで3回生3人が一緒に居るのは珍しくなってしまいました。


P.S
今日は丸橋OB会長から頂いた飛騨牛をすき焼きにしてみんなで美味しく頂きました。とっても美味しく沢山あったお肉はすぐ無くなってしまいました。丸橋会長、今年もおいしい飛騨牛の差し入れありがとうございました。

PR

2019 七大戦 【練習日】

こんばんは、一回生の岩野です。

本日は競技の1日目の予定でしたが、残念ながら天候に恵まれず待機となりました。

そのため午前中は車に乗って旋回点の確認をしに行きました。グーグルマップで確認した時の写真は冬ではなかった上、建物高さや、目立ちやすさまでは分からなかったため、とても有意義なものになりました。

そしてお昼は験担ぎも兼ねて監督に「カツ」丼をご馳走になりました。カツ丼はとても美味しく、やる気が湧いてくるようでした。

宿舎に戻ってからは競技のミーティングを行い、今日観察した地形も踏まえてコースどりや目印等を確認しました。

今日はあいにくの雨でしたが、大会の為の有意義な時間となったのでよかったと思います。

僕は残念ながら今日で帰ることになっていますが、明日以降の競技も陰ながら応援させて頂きます。
頑張って下さい!!

2019 七大戦 【陸送日】

おはようございます、一回生の岩野です。
昨日は七大戦の集合日でした。
この為の準備を重ねてきた大会がようやく開催されると思うと感慨深いものがあります。
陸送も無事に終わり、関東に入ることができましたので一安心。
これからここで生活をして、大会を滞りなく進める準備を進めていきます。
先輩方にとっても非常に重要な場面になると思うので、ストレスが溜まらないよう、思いやりを忘れずにサポートしていきたいと思います。

吉川さんからお菓子の差し入れとコットンさんからスパゲティの 差し入れを頂きました!本当にありがとうございます。

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター