忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018 東海関西【2日目】

こんばんは、2回浅山です。

今日は待ちに待った競技日1日目でした!
前日に寒冷前線が通過していたため、今日は好条件が期待されていました。

とりあえず朝は機体組みです。
組んだ機体は333、557、448、493、535。23が3機もありました!僕も機体係として557を組みましたが、上回生が多いと組む時間も短いなあとしみじみ感じました。

そして開会式でした。優勝トロフィー、優勝旗返還、そして選手宣誓を全て小山さんがやっていました。流石って感じですね。

さて、今日の結果発表です。

《個人》
1位 名工 石田 950.0
2位 立命 平池 915.6
3位 立命 松田 797.7
4位 名大 小山 752.1
5位 名工 日比 25
6位 同志社 山口 15
7位 立命 小池 12

団体
1位 立命 1725.3
2位 名工 975
3位 名大 752.1
4位 同志社 15

名大は、4回小山さんが粘りの周回をしたものの、他大の選手も良いサーマルを捉えており、惜しくも個人4位という結果でした。
また、団体としても3回神山さん、細木さんが搭乗したものの結果には繋がらず、小山さんの周回のみが名大の得点となり3位止まりでした…

まだまだ大会は始まったばかりです!ここから逆転していきましょう!!

名大の皆様差し入れありがとうございます、
PR

2018 東海関西【1日目】

こんばんは。堤です。2回生です。
今日は練習フライトが行われる予定でしたが、寒冷前線の通過による昨日からの雨でランウェイの状況が悪かったため、ノーフライトとなりました。残念!
午前は全体でルールの確認を行い、その後、名大チームは作戦会議を行い明日からの競技に備えました。

さて、そのあとはみんなでモレラ岐阜に行きました!

まずは恒例エアホッケーです!

次はー

ボウリングですね。
とっても可愛いです。




明日は9時半ごろに開会式を行い、10時から競技開始です!名大の発行順は【1番】です!!
選手、クルー一同頑張ります!

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター