忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七大戦 1日目

こんばんは!一応クルー枠の3回生の佐藤です。来年はちゃんとした選手で参加したいです。


さて、今日はお昼から雨予報ということでノーコンテスト。ギリギリまで練習フライトをすることになりました。



名大は関宿レベル溜め。縣君を飛ばし、次は浅野…というところで雨が接近して撤収。結局1発しかまわってきませんでした。

午後は買い出しや修繕など、明日への準備を進めました。

そして、夕ご飯は応援に来て頂いたOBさん方にホワイト餃子をご馳走になりました。また、いろいろな差し入れも頂きました。長濱さん、中村友さん、金井さん、後藤さん、岸さん、成瀬さん、中村早智さん、ありがとうございました。












そして、村木さんからポンカンの差し入れが届きました。ありがとうございます。



明日の実質競技1日目は、今日降った雨のせいで R/W の状況が心配ですが、1日中天気も良く、条件も期待できそうです。最初のデイリートップを勝ち取れるよう選手一同頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

<おまけ>

阪大からお菓子の差し入れというか、先日おすそ分けしたお返しをもらいました。勝負以外のところでは持ちつ持たれつの協力し合いです。ありがとうございます。


PR

七大戦 集合日

こんばんは、一回生の田中です。
今日は七大戦の集合日でした。
午前中はのんびりして昨日の陸送の疲れを取り、16時から開会式が行われました。
その後、七光台温泉に行き、ゆっくり温泉に浸かりました。
明日は練習日なので、初めての事が多い関宿に少しでも早く慣れるように頑張ります。
また差し入れとして、たくさんのパスタやトマトソースをいつもお世話になっているコットンハウスで頂きました!!
お昼にみんなで美味しくスパゲティーにして頂きました!!
本当にありがとうございました!

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター