忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七大戦初日

こんばんはー守法です。

いよいよ今日から七大戦が開幕しました! 七大戦は20日から26日まで行われます。午後から開会式だったわけですが、午前中はハウトレをランウェイに持っていきました。関宿滑空場は広くて平坦きれいでした。

午後からは開会式も行われ、森本教官もいらっしゃっていよいよ大会らしくなってきました。明日は練習日で明後日から競技がはじまります。
昨日は写真をアップできなかったんで今日はいっぱい載せたいと思います。


関宿滑空場


合宿所


夕食にコットンから頂いたパスタ


おいしく頂きました!


丸橋さんから差し入れをいただきました。
ありがとうございました!


密林
PR

七大戦陸送日

こんばんは!名大一回守法です。

今日は七大戦の陸送日でした。
昨日まで大野合宿だったので、大野から関宿まで10時間ほどかけていきました。中央道ではけっこう雪が降っていて寒かったけど、鹿児島県出身の湯地さんだけは雪を見てテンションが上がってました。

到着後ホワイト餃子の本店に京大の方々と食べに行きました!
さすが本店だけあって店の規模も設備も、ものすごかったです。二階まで餃子が専用のエレベーターで運ばれてきました。

いよいよ明日から大会がはじまります!明日は14時30分から開会式です。

最後に吉川さん、都築さん差し入れありがとうございました!

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター