忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七大戦集合日

こんばんは一回の中村です。

今日は大会の日程上では集合日ですが、名大航空部はすでに到着しているので競技に向けて準備を進めました。

ハウトレをランウェイに繋留したり、機材車に給油したり、リトカーの準備をしたり、ルールの読み合わせなどなど・・・・・・。
初めて関宿のランウェイを見ましたが、さえぎる木々がなく、とても広いランウェイにぽかーんとしてしまいました。
(明日は写真を撮ってブログにあげたいと思います!)

お昼ごはんは差し入れのカレーをいただきました!

午後4時から開会式でした。

CIMG0079
トロフィーの返還

CIMG0096
主管の九大主将黒岩さんによる選手宣誓

晩ごはんのハンバーグも差し入れでいただいたもの。
hamburg
お肉がふわふわ柔らかくてとってもおいしかったです^^

名大航空部の食事は差し入れに大変支えられています!
朝ごはんのお味噌汁、ごはんにふりかけ、小腹がすいた時のお菓子

そしてでこぽん
他大のみなさんへのおすそ分けは到着した日の夜にしてひと箱目がこの状況
dekopon
もちろん名大航空部員もおいしくいただいています。

明日は晴れならば慣熟日ですが、予報は雨の模様。
しかし地上から旋回点を確認したり、今年度から導入されたGPSの使い方を再確認したりして時間を有意義に使いたいと思います。

消灯時間が明確でないので気づけば夜遅いです。
それではおやすみなさい。
PR

七大戦陸送日

こんばんは。
2回の延山です。

昨日大野での合宿が終了し、いよいよ関東遠征が始まりました。
本日は大野から関宿まで陸送を行いました。

名大は21ND、Discus、TOSTウインチの三台です。
IMG_0197

陸送中はきれいな晴れ空が広がり、連日の寒さと比べ非常に暖かい一日でした。
途中ウインチ台車のタイヤがパンクするというトラブルがありましたが、無事に陸送を終えることができました。

写真は富士山と21NDです。
IMG_0203

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター